2010年08月28日

9月2日は遂に~公開生放送じゃ~

第8回オキナワコーリン 有難うございます。

ミキトニーお休みの為、高宮彩さん ピンチヒッター

有難うございました~ 

あやにっき の ジャーマンケーキも美味しかったです~

9月2日は遂に~公開生放送じゃ~

さてさて

8回 オキナワコーリン 「アンクル・カヤの怖~い話」で

またもや 

またもや

起きてしまいました。

怪現象


「ウーウートイレpt.4」のお話 中盤で 電気が一瞬停電 PCが落ち

Ustream 中断事故!!

今回は 激ヤバッ! 強いポルターガイストだッと

思いきや、、

原因は 雷 でした~

でもね

でもね

ここだけで書くのですが

機材が一時ストップした時に

私のヘッドフォンの右耳から

「ウゥ~」っていう男の声が~ ~

思わず ゾ~ッっとしました。

だって機材は全て止まっている訳だから

音が入ってくる訳ないんだ。

流石に 放送中なのと 初顔合わせの パーソナリティの 彩さんに

言って怖がらせてもダメだと思い

その場は 黙ってました。

いや、自分の心だけに しまっておこうと思いました。

でもね

でもね

その男の声

彩さんにも その声が ヘッドフォンから

聴こえていた みたいなんです


放送終了後 私に語ってくれました。

ヒェ~ ヒェ~ 

この恐怖 二人にしかわからんだろうな~

外は 雷 雨で ビビリまくりで

帰途につきました。


さてさて 

その 「アンクル・カヤの怖~い話」ですが

9月2日(木曜日)21:00~ スペシャルゲストを迎えて

公開生放送です! スタジオから飛び出して ロケです!

沖縄の怖い話ナイト

那覇市パラダイス通り cafe BAR & gallery 土 tsuchi から お届け!!

ゲストに 「ほんとうは怖い沖縄」本も売れている 仲村清司 さん 他 豪華なゲストを迎え お届けします。
9月2日は遂に~公開生放送じゃ~

熱血社交場のミーボ氏も来てくれそうです~

当日は、お酒など飲みながら ギャラリー、お客様としても参加できますよ~ 

是非 楽しく ちょっぴり怖い夜を楽しみましょう

お店は 業界人も集まる 1軒屋の味のある素敵なお店です。

パラダイス通り 見つけれる人しか見つけられない

行きつける人しか行けない 穴BARです。ギャラリーです。

怖い話ばかりだけでは、ないので ビビらず 遊びに来てください~

個人的に ゆかた美人も 集めてますよ~

住所 那覇市牧志1-3-17 パラダイス通り シナモンカフェの向かいの細い道入ったところです 0705481-1213
http://bar-tsuchi.com


サッカー同様 生放送が面白いです~

県外の方は 生放送チェックしてください~

また放送中に何か起きるかもですね~

twitter / myspace / facebook から 番組中生メッセージ送っていただき
やりとりできますー
 
番組 CLICKVOICE http://fb1997.com/

第1回目の 録音はMP3の 音声のみ試聴できます↓

http://fb1997.typepad.jp/feedback/2010/07/%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3-vol01.html

第2~8回目の放送は、 録音は映像 ともに、、↓

http://www.ustream.tv/recorded/8288898

ではでは、、 夏本番~

9月2日も はりきってイキますよ~ オキナワからナマ放送~

夜9時に お逢いしましょう~ね

南国 沖縄から 発する ハッスル!!!




同じカテゴリー(オキナワコーリン NEWs)の記事

この記事へのコメント
仲村清司さんがゲスト!残念です。
今頃気づいても遅いですね…
次回を楽しみにしています♪
Posted by tomo at 2010年09月03日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
unqle K
unqle K
怪談降臨
-kwaidan calling-
第1回放送は7月1日
深夜24:00-より放送
第2回放送日は
  8月5日(金)22:00
毎月第1金曜日22:00~

怪談降臨
-kwaidan calling-

沖縄から世界に発信する新!怪談番組

パーソナリティ

アンクル・カヤ
小原猛 「琉球怪談」
諸見里杉子(アナウンサー)
リーヤ

番組はこちらから!




オキナワコーリン
okinawa calling

沖縄のサブカルチャーを生でお届けするUstream番組です。パーソナリティは、沖縄クラブ界のアンクルこと カヤ と 現在、FM沖縄『ゴールデンアワー』でも人気のミキトニーです。
個性あるコーナーごとに人気があります


番組はこちらから!



アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31