2010年07月25日

夏祭り 納涼ライヴ

7月22日 放送分は、
夏の花火
ウーウートイレ pt.3
 の 2本立てでした~

さてさて

夏本番 7月24日 土曜日 夕方

那覇市 前島小学校 夏祭り で

納涼ライヴ やってきましたよ~

古びた窓ガラスがいい感じです
夏祭り 納涼ライヴ

かなり 子供達 集まり 人気でした

ウーウートイレ シリーズも 定着しました~
夏祭り 納涼ライヴ

会場は、玄関入り口のPTAルーム メインでやりましたが
入りきれませんでしたね

夏祭り 納涼ライヴ

夏祭りで はしゃいでいるせいか 子供達のパワー強すぎ
子供達のオーラに負けそうで 

つぃつぃ 力が入ったシーン(語り)もありましたね
夏祭り 納涼ライヴ

途中 真ん中の 扇風機が 止まったり

マイク の調子 が 悪くなったり

お約束の怪現象 起こりましたね~

オーブも いっぱい 写ってますね~
夏祭り 納涼ライヴ

この小学校で 写真とると よくオーブ写りこみます が

なんか 全然 悪い感じじゃないですね~

むしろ

子供達の 先祖様 や 周りの霊たちが
見守っているように 感じてしまいます。

学校での 夏祭り や 怪談 も

味があって よろしいですね~

汗かきながら 焼き鳥 焼く おとうちゃん 達
(Soul Talkin のチェリーさんも いましたよ~)

執行部の皆様 お疲れ様でした~

シンガーのレイナさんとのショット
夏祭り 納涼ライヴ

夏、風情を楽しむには、冷たいモノ と 納涼 ですね~

正直 今回は少し疲れました

子供はパワーありあまってますからね

次回は 父兄の お母さん(人妻) 連中 だけ

よんで ライヴ やりましょうかね~







同じカテゴリー(アンクル・カヤの怖~い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
unqle K
unqle K
怪談降臨
-kwaidan calling-
第1回放送は7月1日
深夜24:00-より放送
第2回放送日は
  8月5日(金)22:00
毎月第1金曜日22:00~

怪談降臨
-kwaidan calling-

沖縄から世界に発信する新!怪談番組

パーソナリティ

アンクル・カヤ
小原猛 「琉球怪談」
諸見里杉子(アナウンサー)
リーヤ

番組はこちらから!




オキナワコーリン
okinawa calling

沖縄のサブカルチャーを生でお届けするUstream番組です。パーソナリティは、沖縄クラブ界のアンクルこと カヤ と 現在、FM沖縄『ゴールデンアワー』でも人気のミキトニーです。
個性あるコーナーごとに人気があります


番組はこちらから!



アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31